青春18切符での富山への旅初心者の「おわら風の盆」の記録

青春18切符での富山県八尾(やつお)の「おわら風の盆」での

コンパクトデジカメでの動画をアップしときますね!
駅前しか訪問してなくて夜中までは行けなかったんで取りあえず記念に載せておきますね!
お囃子の動画(←此処をクリックしてね!)

「おわら風の盆」駅前での踊りの動画(←此処をクリックね!)

a0072081_201781.jpg


a0072081_2018465.jpg


a0072081_20193357.jpg



人気blogランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2007-09-08 20:21 | scene

コンパクトデジカメでの動画に挑戦♪

まずは大阪にいながらPLの花火に行ったことが無くて
バスツアーで横で座られたお嬢さんもお一人参加で
結構待ってる間はお喋りで助かりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は例年になく酷暑で温度計も毎日炎天下では47度とか
昨日でも40度を指してました。

こう暑いと前からの画像は沢山あるんですが
スライドショーにする気力が無くさぼってますので
これからは最近の記録として載せていこうと思ってますので
まだ夏の花火好きは少なくなった花火大会で残念です。

残暑お見舞い申し上げます。


「2007年8月1日PL花火の動画」

            は↑こちらをクリックすると見れますよ。


何せ初心者での動画なので画面が動きますが酔わないで下さいね~

a0072081_12202265.jpg


オリの中状態で写真としては不満です。

来年こそ・・

ナイアガラの滝の見えるツアーに参加しようかと思ってますが・・・

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2007-08-20 12:29 | scene

2007年8月4日(土) 第19回 なにわ淀川花火大会の動画

動画としてはこれで何とか沢山撮りまして
慣れてきたんで花火の気分が伝われば幸いです。

これはCANON EOS KISS DIGITALでの望遠300ミリ バルブ設定

a0072081_123954.jpg


2007年8月4日(土) 第19回 なにわ淀川花火大会の動画

↑をクリックすると見れます。
次はコンパクトデジカメ(フジ)での花火設定でも撮れてますね~
a0072081_1242459.jpg



最近のコンパクトデジカメは楽ですね~
軽いし動画も簡単にムービーのマークに設定してから
マイピクチャーにソフトを介してアップ出来るんで
後は私が出してる無料のサイトを申し込めば簡単に出来上がります。


a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2007-08-04 23:46 | scene

2007年2月の我が家の花&野菜たちのスライドショー

a0072081_174401.jpg



2007年2月の我が家の花&野菜たちのスライドショー

は↑をクリックして「自動」をクリックすると動き出します。

やっと2月の我が家の花&野菜に辿り着き
今は6月ですからまだまだ撮り貯めて整理してないのがまだ?って
せき立てられそうですがのんびり気が向いたらアップしますので
こちらのコメント欄にHN(ハンドルネーム)を添えてお気軽に
ご感想とかご質問などをどうぞ・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

日付を実際の時期に直したのでコメントとの時間差があります(ご了承を!)
[PR]
# by 2006kazu | 2007-02-28 17:08 | kazurin's flower

2007年2月13日枚岡梅林にて・・・のスライドショー

a0072081_15345754.jpg



2007年2月13日枚岡梅林にて・・・のスライドショー

は↑をクリックして下さるとスライドショーになります。

意外に近いのに行く機会が隣の市ですが梅林があるとは

聞いてましたが行けるかな?

結構私は方向音痴ですのですが此処なら迷うことも無いだろうと
午後から思い切って梅は~咲いたか?とか何とか・・♪


駐車場がなかなか分からなくて
山側の傾斜に住宅地があるので若いときは良いけど
お年を重ねると行き来とか買い物でも大変だなと思いながら
駐車場捜しに迷ってたんですわ。

結局元に戻って
結局神社にお参りするという事で駐車させて頂き
梅林に行って帰りにちゃんと枚岡神社にも御挨拶がてら
お参りさせて頂き僅かな時間の花見となりました。

冬は日が暮れるのが早いですから忙しいですね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2007-02-13 22:55 | scene

2007年2月11日 黒岩水仙郷 

a0072081_20442844.jpg



2007年2月11日 黒岩水仙郷のスライドショー

 は↑をクリックするとスライドショーが見れます。

お正月も終わってやれやれとゆっくり家族で珍しくドライブに

淡路島まで行きまして

淡路島での帰りに何処かに日帰り温泉が無いかと思ってたんですが
昼食にもあまりお店が無くって苦労しました。

何とかあったと思ったらお店の方がせわしなく接待にも来ないという
対応の悪さではこりゃ~1時間は待たせられそうで
また再度探して結局地元のスーパー内での
回転寿司で待たなくて食べれて落ち着きました。

他にも公共の施設ではお昼が終わると食事は出来ませんとか言うし
融通が利かないから困りますね。

どうも不便なところばかりドライブしてたようです。

この頃はまだ旧の車でナビが無くって最近はナビがあるので検索も出来るんで
次回はましになるかな?

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2007-02-11 20:44 | scene

2007年1月 我が家で咲いてる花たち

クマモ草のピンク

a0072081_1022619.jpg


2007年1月 我が家で咲いてる花たちのスライドショー
 ↑をクリックするとスライドショーが見れるよ♪   48枚有り。
自動レベル調整と(明るさ補正)

時々フィルターでマクロ写真を鮮明に設定有り。

感想など待ってるね!

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
[PR]
# by 2006kazu | 2007-01-20 10:25 | kazurin's flower

2007年1月11日和歌山県(ドライブ&鉄道&橋杭岩~恋人岬・日帰り)

2007年1月11日和歌山県(ドライブ&鉄道&橋杭岩~恋人岬・日帰り)

は↑をクリックしてから
画面内の「自動」をクリックするとスライドショーが見られます。

a0072081_0244544.jpg


いつものように鉄道ファンの相棒さんにお付き合いしてじっと電車が
撮影スポットで待ってる事が1~2時間・・・

お正月過ぎでも今回は暖かい日で道ばたではタンポポが咲いてましたよ。

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2007-01-11 23:28 | scene

2007年1月11日和歌山県(橋杭岩~古座の朝陽と海霧・日帰り)

2007年1月11日和歌山県(橋杭岩~古座の朝陽と海霧・日帰り)

は↑をクリックして下さるとスライドショーに自動的に動きます。

(注・スライド中のコメント欄で正○は水平線が→誤X地平線と書いてしまってます。)


a0072081_0142645.jpg


毎年同じ季節になると大阪から阪神高速~阪和道に乗り

それからまだまだ遙か和歌山の最南端よりもまだもう少し回り込んで

朝陽までに着かないといけないので

午前3時出発して相棒さんの趣味でついでに2~3年前から

一緒に行くようになりました。

寒い時期なのですが運転する身は眠るといけないので

窓を少し開けて暖房も入れてくれませんので。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

しっかりベンチコート2枚持って足と着込んで助手席で

こっくりこっくりと寝てます。

高速は運転するのが怖いのでしませんが

一般道は時々任されるようになりましたけど人が運転すると

おちおち寝てられないんでしょうね!

何せ私は結構荒い運転ですから・・・

昨年は偶然達磨朝陽を見てしまってるんですよ~~

でも望遠レンズを相棒に返したんでマクロでは無理みたい。

だから画像も荒くて失敗だったんで今回は見れませんでした。

水平線に分厚い横に覆ってる雲が邪魔で残念です。

バスで写真の団体さんが平日なのにおられて

おば様に聞いてみると東京からツアーでいらしたとか・・・

結構お高いツアーのようです。

何十万円もかけて二泊三日で来られてますからビックリ!

此処は有名な撮影スポットなんですわ。

帰りに「椿温泉元湯」に午後からでないと入れませんでしたから

露天利用は夕方でないと出来ないので

大浴場での入浴でしたが

普通の水道の蛇口から温泉の湯がそのまま出るんですよ~~!

こんなの初めて!!

それはそれは驚く程のヌルヌル感が!!
まさに湯治用の温泉の遊ぶところとかは無いですが

車でなら足も伸ばせますし「オーシャンビュー」の海の景色でゆっくりと温泉は寒かった

疲れも癒やして日帰りばかりしかしない相棒も

最近では温泉の良さも分かってきてくれたようですわ。

椿温泉
のリンクしておきますね!

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2007-01-11 23:14 | scene

2007年1月8日京都府美山町・雪の茅葺きの里・日帰りNo.1 & No.2

2007年1月8日京都府美山町・雪の茅葺きの里・日帰りNo.1のスライドショー

は↑をクリックして見てね!
(自動をクリックするとスライドショーは動きます。)



2007年1月8日京都府美山町・雪の茅葺きの里・日帰りNo.2のスライドショー

は↑をクリックして見てね!
(自動をクリックするとスライドショーは動きます。)


a0072081_21355865.jpg


雪が京都府でも山深い所では随分景色も違ってきますね。

初めて大阪からは意外に長時間では無いけど
チェーンを途中で付けないと何年か前に高野山の雪道で谷ヘタしたら
スリップして落ちそうなことが経験有り。

普段はこういうところには行かないので
何度も雪道を行くならタイヤを新調した方が良いかもね。

だれもチェーンは付けてませんからね。

随分撮り貯めてて先ほどまでスライドにアップロードに
悪戦苦闘してましたが何とか出来てやれやれ・・・

でもまだ1月ですから半年分・・・
何時アップ出来ることか・・・

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2007-01-08 23:30 | scene

2007年1月2日 日帰りで徳島に送迎してから雨の「うだつ」の町

a0072081_138829.jpg


2007年1月2日 日帰りで徳島に送迎してから雨の「うだつ」の町

↑をクリックするとスライドショーの画面になりますのでクリックしてね!

スライドショーの画面・下段の「自動」にすると勝手に動きますから!

ずっとスライドショーのアップをおさぼりしてました。
日付け順に1月から徐々に載せて頂きます。

段々と梅雨時前の初夏に向けての季節ですが
4年間の大学生活してた次女が徳島に居ましたので
時々日帰りで帰省の時に主人の運転で送り届けて
ぐるっとドライブしながら廻って来たんですが
あいにくの雨でしたが記念にうだつの町を散策して
帰りは載せてませんが「あせび温泉」と言う公共の温泉施設でお湯に浸かり
家路に戻ると言うパターンが多いですね。

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2007-01-05 23:43 | scene

2006年12月15日(金)中之島界隈のイルミと夜景

a0072081_22783.jpg


2006年12月15日(金)中之島界隈のイルミと夜景のスライドショー
↑をクリックするとスライドショーになります。

a0072081_11311256.gif

↑をクリックして下さると喜びます!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑をクリックして下さると喜びます!
[PR]
# by 2006kazu | 2006-12-15 23:05 | scene

2006年12月11日(月) 最後の残りの紅葉を求めて京都(京阪出町柳駅より)を自転車で♪No.2

a0072081_2244690.jpg


2006年12月11日(月) 最後の残りの紅葉を求めて京都(京阪出町柳駅より)を自転車で♪No.2のスライドショー
↑をクリックするとスライドショーになります。

a0072081_11311256.gif

↑をクリックして下さると喜びます!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑をクリックして下さると喜びます!
[PR]
# by 2006kazu | 2006-12-11 22:00 | scene

2006年12月11日(月) 最後の残りの紅葉を求めて京都(京阪出町柳駅より)を自転車で♪

a0072081_21562143.jpg


2006年12月11日(月) 最後の残りの紅葉を求めて京都(京阪出町柳駅より)を自転車で♪
のスライドショー

↑をクリックするとスライドショーになります。

a0072081_11311256.gif

↑をクリックして下さると喜びます!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑をクリックして下さると喜びます!
[PR]
# by 2006kazu | 2006-12-11 21:51 | scene

2006年12月4日 思い立って奈良までドライブ♪二月堂周辺散策

a0072081_21455217.jpg


2006年12月4日 思い立って奈良までドライブ♪二月堂周辺散策のスライドショー
↑をクリックするとスライドショーになります。

3回に分けてスライドショーにしてますが
2006年の紅葉は例年になく遅くなかなか色づくのが遅かった年ですから
12月でも最後の紅葉が見れるわけです。

これも地球温暖化の影響ですね。

a0072081_11311256.gif

↑をクリックして下さると喜びます!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑をクリックして下さると喜びます!
[PR]
# by 2006kazu | 2006-12-04 22:45 | scene

2006年12月4日 思い立って奈良までドライブ♪大仏殿周辺

a0072081_21432280.jpg


2006年12月4日 思い立って奈良までドライブ♪大仏殿周辺のスライドショー
↑をクリックするとスライドショーになります。

a0072081_11311256.gif

↑をクリックして下さると喜びます!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑をクリックして下さると喜びます!
[PR]
# by 2006kazu | 2006-12-04 22:38 | scene

2006年12月4日 思い立って奈良までドライブ♪春日周辺散策

a0072081_2136117.jpg


2006年12月4日 思い立って奈良までドライブ♪春日周辺散策のスライドショー

↑をクリックするとスライドショーになります。

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2006-12-04 22:27 | scene

2006年11月3日大阪朝3時出発・ 兵庫県の雲海を求めて

a0072081_22472631.jpg

上のBlogにもアップしてます。

2006年11月3日大阪朝3時出発・ 兵庫県の雲海を求めて↑をクリックするとスライドショーになります。

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2006-11-03 22:58 | scene

2006年11月3日 兵庫県の雲海に朝陽が上がるのを後にして「出石(いずし)」のお城祭りに遭遇

a0072081_2230747.jpg


2006年11月3日 兵庫県の雲海に朝陽が上がるのを後にして
「出石(いずし)」のお城祭りに遭遇


↑をクリックするとスライドショーになります。
帰りにお店のおじさんにこの辺に温泉はないですかと
お聞きして「乙女の湯」が近くにあるとのことで

早速お湯に浸かり、疲れも取れそうです♪

あちこち立ち寄り日帰り温泉にハマりそうです~♪

a0072081_11311256.gif

↑をクリックして下さると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

↑をクリックして下さると喜びます。
[PR]
# by 2006kazu | 2006-11-03 22:25 | scene

2006年10月21日 兵庫県・砥峰(とのみね)高原でのススキ野原

a0072081_22202136.jpg


2006年10月21日 兵庫県・砥峰(とのみね)高原でのススキ野原のスライドショー


↑をクリックするとスライドショーになります。

高原のススキの原って広大で素敵でしたよ。

膝を夏から2ヶ月ほど痛めてまして
上まで登りたかったんですが平坦な道で止めておきました。

また来年も連れてって貰えたら上までしっかり登ってみたいですね。


a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2006-10-21 22:30 | scene

2006年10月21日 兵庫県・JR播但線にて(大阪出発朝4時過ぎ出発・現地では4時間待ち)

a0072081_2283138.jpg


 2006年10月21日 兵庫県・JR播但線にて
(大阪出発朝4時過ぎ出発・現地では4時間待ち)のスライドショー 

  ↑をクリックするとスライドショーになります。 

a0072081_22104871.jpg

線路のすぐ近くの草むらでは真っ赤に熟れた「カラスウリの実」がありましたよ。

今回は鉄道マニアの付き添いでついでに付いていくと
本当に電車ばかりで・・・
暇暇暇~~!!でした。

a0072081_11311256.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
[PR]
# by 2006kazu | 2006-10-21 22:00 | scene

2006年8月28日~29日 団体バス1泊2日(個人参加) 小豆島

泊まったホテルから直通の 「エンジェル・ロード」 引き潮の時だけ
道が出来て島まで歩いて行けるんですよ。

a0072081_21434510.jpg
2006年8月28日~29日 団体バス1泊2日(個人参加) 小豆島
↑をクリックするとスライドショーになります。

小豆島までは岡山県の「日生港」よりフェリーが出てるので
最短距離で行けますね。

何せ団体旅行であちこち帰りの日は朝から随分見所を回ってもっと
ゆっくりと見たかったところは 
日本三大渓谷美の一つ 国立公園寒霞渓には上から見てるだけでした。

a0072081_21573292.jpg


フェリー乗り場の時間が無いのでロープウェイは断念したんで
また再訪して紅葉とか見てみたいものですね。

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2006-08-30 21:35 | scene

2006年8月6日兵庫県南光町 ひまわり畑 最終の場所にて・・・(7月半ばがお薦め)

2006年8月6日兵庫県南光町 ひまわり畑 最終の場所にて・・・(7月半ばがお薦め)
↑をクリックするとスライドショーになります。
a0072081_21195461.jpg


1年置きぐらいにやはり此処のひまわり畑に行きたいと
思い立って連れてってと頼んで今回はちょっと時期が遅かったようです。

此処は最後に残ってた地区ですから
広大ではないですがまとまっててちゃんと駐車場も誘導されて
結構遠くて夏の日照りで暑いんで堪えますね。

休耕田を利用しての取り組みでは此処が有名ですね!

影も無くって暑さに弱い方は日焼け対策とかちゃんとしないと
日射病になりますよ~~用心用心ご用心ね!

a0072081_21302512.jpg

こちらの画像はたまたま近くに流れる川に鮎のかな?
珍しい漁をされてたんでひまわりを見た後
目が釘付けになってたんです。
投網漁ですね・・・
投網を投げてから結構川は深そうで水中眼鏡を掛けられて
潜って鮎が入ったかを確認するんでしょうか?

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2006-08-06 21:34 | scene

2006年8月5日なにわ淀川花火大会 その1 & その2

a0072081_15113886.jpg

2006年8月5日なにわ淀川花火大会 その1
↑をクリックするとスライドショーになります。

a0072081_15131449.jpg



2006年8月5日なにわ淀川花火大会 その2
↑をクリックするとスライドショーになります。

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2006-08-05 23:58 | scene

2006年7月29日 南木曽まで 大阪から日帰り その1 & その2 & その3

a0072081_14553777.jpg

2006年7月29日 南木曽まで 大阪から日帰り その1
↑をクリックするとスライドショーになります。


a0072081_14584030.jpg

2006年7月29日 南木曽 大阪から日帰り その2
↑をクリックするとスライドショーになります。


a0072081_1535520.jpg

2006年7月29日 南木曽まで 大阪から日帰り その3

↑をクリックするとスライドショーになります。

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2006-07-29 23:58 | scene

2006年7月自転車で蓮畑から~鶴見緑地まで (7月13日)

a0072081_14435532.jpg

2006年7月自転車で蓮畑から~鶴見緑地まで
↑をクリックするとスライドショーになります。

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2006kazu | 2006-07-13 21:30 | scene

2006年7月7日機物神社の七夕伝説発祥の地(大阪府交野市)

a0072081_14372994.jpg

2006年7月7日機物神社の七夕伝説発祥の地(大阪府交野市)
↑をクリックするとスライドショーになります。

a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by 2006kazu | 2006-07-07 20:32 | scene

2006年6月我が家の紫陽花(1種類だけです25枚)

a0072081_14283967.jpg

2006年6月我が家の紫陽花(1種類だけです25枚)
↑をクリックするとスライドショーになります。

a0072081_11311256.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
[PR]
# by 2006kazu | 2006-06-30 15:50 | kazurin's flower

2006年6月我が家の花たち No.1 & No.2 & No.3  スライドショー

a0072081_14153779.jpg

2006年6月我が家の花たちNo.1
↑をクリックしたらスライドショーになります。


a0072081_1420671.jpg


2006年6月我が家の花たちNo.2

↑をクリックしたらスライドショーになります。

a0072081_1421309.jpg


2006年6月我が家の花たちNo.3

↑をクリックしたらスライドショーになります。


a0072081_11311256.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
[PR]
# by 2006kazu | 2006-06-30 14:00 | kazurin's flower

2006年6月20日藤森神社の紫陽花中心(京都・墨染)(44枚)No.1&(34枚)No.2

a0072081_1455917.jpg


2006年6月20日藤森神社(京都・墨染)(44枚)No.1 スライドショー

↑をクリックするとスライドショーが見れます。

2006年6月20日藤森神社の紫陽花中心(京都・墨染)(34枚)No.2  スライドショー
↑をクリックするとスライドショーが見れます。

a0072081_11311256.gif

↑をクリックして下さると喜びます!

にほんブログ村 写真ブログへ

↑をクリックして下さると喜びます!
[PR]
# by 2006kazu | 2006-06-20 15:35 | scene