2007年8月 我が家の花&野菜での遅い更新ですが見てね!

a0072081_1639950.jpg

           宝塚デュランタの花

a0072081_163863.jpg

朝に良く見てるキラキラと光ってごくごく普通の蜘蛛の巣ですが
綺麗にレインボーに輝いてる事に感動!

2007年8月 我が家の花&野菜のスライドショー
↑をクリックするとスライドショーが出てきます。

何でもない事でもふと目線を変えるととっても魅力的な感動を

カメラを持ち出してから与えて貰ってます。

心がほっこり!

ウォーキングしてても道ばたの花や野の花、鳥、雲、夕日、自然界の全ての

事に感謝と感動が伝わればな~って思いながら・・・

行きたくても歩いて行けない方、

時間が無くて見に行けない方、

ちょっと心が休息してる方、etc.・・・

元気が出れば嬉しく思います。

まだKISSデジでの2007年の画像ですがもう少し更新が溜まってます。
頑張りますね~♪

コメント頂くと調子に乗ってせっせせっせとスライドの作成に頑張るかな?
よろしくね~(*^-^*)ニッコリ☆°
[PR]
by 2006kazu | 2008-05-12 16:58 | kazurin's flower
<< 葵祭り 2007年8月4日(土)第19... >>