2007年8月4日(土)第19回なにわ淀川花火大会&僅かの8月1日 PL花火

a0072081_1620023.jpg


此処にはJR1本で「海老江」駅より歩いて20分それがもっと当日は掛かることを
考えて三脚&カメラ&夕食持参で今回も午後からテニス(軟式)をしてから
いつもより早めに退散して夕方より用意して出掛けました。
同じテニス仲間の方にも娘さんが行きたいとか言われたそうで
行き方を伝授してかぶり付きで見れて良かったそうです~(#^ー゜)v

帰りには全ての観客が帰って現地が閑散となってからゆっくり歩いてると
土曜日はいつものお宅で集まってるからと携帯に連絡があり
何故か帰り道ですので寄ってしまうんですよね~
それでまた撮ってきたのを小さな液晶で見せてコンパクトデジカメでの
僅かな動画で臨場感が伝わったようです。

来年(2008年)行こうと言ってますが多分忘れることでしょう!

本当は神戸の花火も撮りたいのですがね~
遠いし何処が良いかが分かりません~
穴場はないかしら??

そう言えば天神祭の花火は何時もスポットが分からないので
撮れないんですよね。
船渡御は夜遅くならゆっくりと見れて撮れますが・・・

2007年8月4日(土) 第19回 なにわ淀川花火大会&僅かの8月1日 PL花火の
スライドショー


↑をクリックするとスライドショーが出てきます。(まだまだ修行せねば!)
人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by 2006kazu | 2008-05-12 16:33 | scene
<< 2007年8月 我が家の花&野... 2007年夏のスライドショーを... >>