人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海遊館での動画特集


オニさんダイバーの様子

作業されてて忙しそうでした。

海遊館のクラゲ Ⅰの動画

(↑をクリックしてね!)

海遊館のクラゲ Ⅱの動画

(↑をクリックしてね!)



実は・・・

クリオネは寒い時期しか生きていけず北海道の流氷の氷の中で生息してると言うことなので
そろそろ寒い時期だしまだ海遊館に居てると思い訪問したんですが

係員の方に聞いてみるとクリスマスから1週間~10日前後しか

展示されないので期間も決まって無くて

見る前に電話とかで確認して行く方が確実のようです。

此処・・・結構入場券がお高いのでそう何度も行けませんデェ~~!

また来年かクリスマスぐらいに行くと言うことで

夕日も撮りつつ一石二鳥で用意して今度こそ~!

行きますからね~!!大分悔しくて・・・クリオネが・・・

直で見たいよ~~!!

北海道の流氷を見にいけば見れるしょうけどそこまで

行く勇気はありませ~~ん!
by 2006kazu | 2008-01-18 21:20 | scene
<< 滋賀方面に・・・ 撮り貯めてるのを・・・(更新日... >>