人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見花博跡地まで

あまりにも秋晴れで天気が良いので

運動がてら自転車で行ける「鶴見花博跡地」に5月に行ったきりですが
バラは咲いてるかな?と思いつつ
鶴見花博跡地まで_a0072081_2331384.jpg


行くまでには入口では自転車を置いておくので
カメラとレンズで重いので
コロ付きカバンで行くと楽なんですよ~

まず現在の風車の丘の様子です。
1株だけ向日葵の1種の花が元気良く咲いて秋桜とのコラボレーションは
目に付きますね。
鶴見花博跡地まで_a0072081_23364538.jpg

暗いレンズを持っていってマクロレンズを慌てて忘れてしまって
望遠の暗いので撮ってます。

バラ園では今年5月には咲き終わりかけで何でもかんでも撮ってたら
時間が来ると来たところからの門は閉まられてしまって
遠回りで帰ったことがありますので

のめり込まないように今回は軽くましな花だけを撮ってますが
近くで望遠では変な撮り方でダメですね・・・

プリンセス・マサコ
鶴見花博跡地まで_a0072081_2344568.jpg


プリンセス・アイコ
鶴見花博跡地まで_a0072081_23462039.jpg


鶴見花博跡地まで_a0072081_23504258.jpg

鶴見花博跡地まで_a0072081_23484024.jpg

鶴見花博跡地まで_a0072081_23514280.jpg


ちょっとだけアップしときます。


記念に撮らせて頂いたレディーの方々のも無事に届いたそうで
つたない仕上がりで済みませんが御査収下さいませ・・・


人気blogランキングへ
鶴見花博跡地まで_a0072081_11311256.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
by 2006kazu | 2007-10-24 00:08 | scene
<< 十三夜のお月様・・・ 今年はコスモスも撮れずじまいで >>